ひそかに・・ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/







もう6月ですね~。なんか月日が経つの早いっすww



先週の運動会で子供達の一生懸命な姿を見て



あらためて、一生懸命ってイイなぁと思いました。(-^□^-)


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN  一心不乱に踊ってる♪( ´艸`)








そうそう、一生懸命といえばちょっと前に嫁さんと子供達が植えた野菜達、






朝、晩水やりをして一生懸命育ててます。










でっかくなっとるΣ(・ω・ノ)ノ!




ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN   ハーレーFXSTB まっくろくろすけ RUN RUN RUN


それを、ひそかに狙ってるオヤジがひとり・・・



えだ豆、茶豆さん早くおおきくなあれ~~( ´艸`)  もちろん ビールといっしょにね。





 

ペタしてね



★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村