お山のカレーツー!? | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


こんばんは(・ω・)/






なんだか西の方~では、一日走りまわって腕にかるくやけどした方を中心に




いろんな方のガレージ巡りやら、新築&ガレージ完成など




うらやますうぃ~~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ












ガレージ憧れますww  工具、アウトドア用品、雑貨、いろんなもん詰め込んで






もちろんハーレーもね♪




そんなん眺めながらビールビールを飲む(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




そして、暇人が集まってあ~でも、ないこ~でもない ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…) 



いかん、妄想しだしたら止まりませんww













さてさて、この前のしまGさん企画 信州ツーが中止になった変わりに箱根方面へ




6月6日(日)




お山のカレーツー!?に行ってきます(*^o^*)





AM9:00に足柄SAに集合です。 しまGさん、seiraさん達と合流 ていうか、



わざわざお迎え!?してもらって恐縮ですww



名古屋からはブラッキーさん2台でGO! 



大井松田IC出たところで、強運の持ち主ショウさん、ぶらっくさん、Loveさんと合流




大磯ロングビーチでヒストリックカーを見て、箱根ターンパイクを上り大観山へ 




といった感じです♪







あなたの飛入り参加お待ちしてます。[壁|_-)チラッ






ペタしてね



★ポチットオネガイシマス★

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村