イメージトレーニング | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

やっと夏らしくなりましたね。


でも、つくつくぼうしが鳴いていました。


今年の夏は短いのかな??


我が家は夏を楽しむため昨日は海水浴、今日はバーベキュー、明日もバーベキュー(胃がもたれそう (>_<)




バーベキューの用意をしながら、イメージトレーニングです。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

家にあるキャンプ道具を積んでみました。


マットX2

寝袋X2

イスX2

テントX1 でこんな状態 (^^;) 困った。


ソロならなんとかなりそうだけど、タンデムとなると・・・


しばらく、積載の仕方が気になりそう。



ペタしてね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村