早朝プチツー | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・


AM5:30出発!! 我が家の前は、ゆるい坂になっているので、


早朝の場合は惰性で下まで行きます。ゴロゴロ v(^-^)v


Tシャツプラス上一枚では、少し肌寒い感じです。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


朝早いので暖機もそこそこにGO!!


ひとまず国道153号を足助方面に・・・雲行きが怪しいな~。標識の温度計は気温26℃。


山に近づけば近づく程、雲行きが怪しくなり、とうとう途中、パラっときた。3回連続??(>_<)


引き返そうとも思ったが


行ってしまえ~。(*^ー^)ノ  なんとか降られずに済みました。(*^o^*)



道の駅「どんぐりの里いなぶ」で休憩。


さーてどこに行こうかな? そんなに遠くに行けないし・・・(昼には帰還予定)


国道153号から国道257号を恵那方面に左折、快走・快走、岩村を左折して


国道418号に良い感じの田舎道です。気持ちいい~。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ


そして、県道66号を走る頃には、だんだん天気も回復して、暑いくらいになってきた。


でも、太陽天気が良いと、さらに気持ちいい~。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ



ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

そして、家路に着きました。


街に入ると・・・・・ι(´Д`υ)アツィー


ペタしてね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村