微妙~ | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

こんばんわ(^O^)


いきなりですが

ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

今までとの違いが解った人はスゴイです。














実は・・・・・









エンブレムの位置を変えてみました。





文章にするとこれだけなのですが・・・


釣り糸でゴシゴシとエンブレムを外します。(ここまでは、簡単でした。)




しかし・・・・・このありさま。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

かなり強力な両面テープで、指でひたすらこすりますが、なかなか取れません。ガーン


この時点でかなり後悔してます。まだ片側だし・・・




シール剥がしを使おうかな?


説明を読んでみると塗装面には×になってるし…


ショップの人は「パーツクリーナーでとれますよ。」・・・・「とれないガーン





ここで、ひらめきました。キラキラ


いつもガソリン溢しても塗装は剥げないですよね。




ということはニコニコ


何とかきれいになりました。


ハーレーFXSTB まっくろくろすけ

しかし、あせった。


苦労したわりには微妙~。




カスタムペイントしたいなー。



ペタしてね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村