牧歌の里まで | ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBとFXR とりあえず走ろっか♪

ハーレーFXSTBのカスタム・ツーリング・キャンプ・日々の出来事などなど更新中

忘れっぽいので記録もかねて・・・

ご近所さんに誘われて牧歌の里まで行ってきました。


15台で出発でーす。=3



国道22号→国道156号→国道256号→国道156号に戻るといったルートだと思います。(たぶん)


ソロツーだと地図を見ながら、あっち?こっち?と忙しいですが、


後ろに付いていけばよいので楽ちんです。♪ 企画してくださる方に感謝です。




国道256号の板取川ではバーベキューや泳いでいる人がいっぱい居ましたよ。


水もメチャクチャきれいで気持ちよさそ~。


今度、子どもたちを連れてこようかな。(-^□^-)




天気は曇りで時々パラパラっとする程度で済んでよかった。(^O^)


牧歌の里でソフトクリームを食べて、しばし団らん。天気が崩れてきそうなので、ササッと帰路に着きます。


相変わらず画像を撮る余裕がないです。(*^o^*) ブレブレの携帯画像ばっかりでした。



なんとか派手に降られることなく無事に小牧のコンビニで解散。


みなさんおつかれさまでした~。GOOD またよろしくおねがいしまーす。








がっ、みなさんと別れてから・・・・・



「ポツポツ」



「ザー」・・・・



また降られた。(>_<)





ペタしてね


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村