綾のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりでございます。

季節もそろそろ夏に変わり、気温も上がってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はまぁまぁ元気です^^



最近は部活と卒業制作というものに追われ大変な日々を送っておりますが

なんとか生きています。


部活はパソコン部の一応部長という立場をもらっているので大変です^^;


そろそろ文化祭も近くなってきたので、部活内そわそわしてます(多分)

「今年はアニメーションとかやってみようよ」みたいな話も出たり!

去年は残念ながら、なかなか上手く作業が進まず没になってしまったんですよね


部誌も今年はちゃんと業者に頼んで製本してもらおうぜ~みたいな・・・


ちゃんとできるのでしょうかね?


私が部長なので、不安しかありません。


(^o^;)


今年から顧問の先生も変わってしまって、なかなか上手くいきません・・・

今の顧問の先生が体育教科の先生なのですが、

なんだか考えてる事がよくわからん先生なんで・・・ん~^^;


まぁ頑張っとります!!



卒業制作はそれぞれ個人が考えた物を作るんですが

こっちもなかなか上手く進みません(^q^;)


先生にダメ出しされながら試行錯誤してます


また次にでもまとめてみようかなと思います^^



こんな感じで毎日生きてます





最後に・・・


上のヘッダーが春のままだとなんなので

夏っぽいのを描いてみました。



綾のブログ
縁側でのんびり過ごす夏休み。


とか憧れますね~



連休最終日・・・

遠足無事に行ってまいりました!


神戸に山登りしに行きました



すっっっっごい疲れた!!!!


地面ぼこぼこで歩きづらいし、柵のとこには芋虫?みたいな緑色のやつめっちゃ居るわで・・・もう・・・

大変でした(^q^;)


でも下りの時はロープウェイに乗って楽しく下りました^^

写真は夢中になってたので撮り忘れました




その後は自由行動で、他の班は偉人館とか行ってるのに

私達の班はなぜかアンパンマンランドに行きました(笑)



人が予想以上に多かったですが、案外楽しかったです^^

アンパンマンなめてました。




今回の遠足の感想は

はっきり言ってそこまで無いんだけど、強いていえば

ロープウェイとアンパンマンランドで食べたアイスが美味しかったです!








話は変わりますが、昨日は子供の日でしたね!


ということは・・・


銀魂の土方の誕生日ですね~





綾のブログ
ひっさしぶりに描きました!

通常土方に、トッシーに幼少土方です^^

ポニテ土方描くの忘れてた・・・



おめでとう!!

5月ですね!!

最近暑くなったり寒くなったりで、大変ですね!


私はと言うと、新学期もやっと少しは慣れてきた所です^^

3年生になってから造形系の授業が一週間の半分を占めるくらいになり

毎日ヒィヒィ言っとります。



今度の4連休を何に使うか考え中です


そんな訳で

GW明けに5月病にならないように気を付けましょうね!!




そして明日は遠足です!

楽しみであり、不安でもあります・・・


道とか、天気とか、お金とか・・・



なるべく楽しめるように頑張ります!

それではまた(・_・ 三・_・)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>