卒業式!!
2月をスルーして3月突入ーッ!!
もう春ですね!!皆さん春がきましたよ!
学年末テストが終わって一段落着きました^^
今日は卒業式でした
パソコン部のお世話になった先輩にさよならを言いに学校へ・・・
さよならと一緒に部員が描いたポストカードも渡してきました
今考えたらもうちょっと喋っとけばよかったなー・・・なんてね!
まぁ、楽しかったですよ!文化祭とか
来年は私達が卒業です
本当に今のままでいいのかな、とか考えちゃって
今から焦っております^^;
まず3年に上がれるかどうか・・・(笑)
((((゚ω゚;))))
そういえばブログの上の部分ずっとクリスマスのままだったんで
いいかげん変えます^^;
なんかよくわかんない絵になっちゃったけど、次に何か描くまで・・・
後、この前の記事で言ってた北海道の件ですが
無事行ってきました^^
大きい雪だるまはできませんでしたが、目標達成です!
楽しかったです><
北海道最高!!!!
またいつか行きたいですねo(〃^▽^〃)o
あら・・・もう一月も終わりですわね
お久しぶりです・・・!!
元旦からちょっとばかしさぼってしまった!
書きたい事は結構あるんですけどなかなか書けず><
最近ちょっと雪降ってますね(大阪)
積もらないかな~・・・
近々北海道に旅行に行くんですごい楽しみです!!
目標はちょっと大きい雪だるま作ること!!(`・ω・´)
楽しみです^^
最近はどうぶつの森やるか絵描くかゴロゴロして寝るかしてました
どうぶつの森楽しいよね!!
雪だるまを作るのに苦戦する毎日です
住民も良いやつばっかりで・・・もう・・・!!
手紙とか来たら本気で喜んでしまうわ><
あとは!そう映画ね!
「青の祓魔師」見に行きました!!
ちょっと遅れてですけど、この前妹と見に行きました!!
良かったね!!!!!
面白かったよ!!
↑青エクのポップコーン+ジュースのセット買っちゃった!
ハンカチも付いてたの^^
持ってるのすごい恥ずかしかったけどね!!!
↓パンフレットも買った!表紙も良いけど中身はもっと素敵でした!
映画限定の新キャラ達いいキャラしてた><
DVD出たら買おうか迷ってる・・・ どうしましょう・・・
それと新刊も読んだ!
今巻も見所いっぱいでした^^
醐醍院くんは、絶対テストの時名前書くので大変そうだよねとか、
ライトニングさん?かっこよくて気になりますし、
宝くんの話も出てきて、志摩と出雲のおデート(笑)とかね!!
おまけも面白かった
でも一番驚いたのは41話!
アレはびっくりした・・・!!
皆女装してるんだもの・・・
さすがですね加藤さん!!!
そういえば小説も読んだんですよね!
皆のちっちゃい頃の話を読んで
電車なのにニヤニヤしてしまった
絵描きたいな・・・またいつか・・・
今年も色々頑張るぞーー!!








