綾のブログ -3ページ目

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありましたが、無事年越しを迎えられました


今年もぐーたらしたり、わけわかんない事するかもしれませんが、

よろしければ今年もよろしくお願いします。(´∀`)





綾のブログ
早速、今年1枚目のイラスト。


へび年だね^^





明けましておめでとう、今年もよろしくお願いします。

先生、お元気ですか?私は今日も元気です。

今日は銀魂の伊東鴨太郎の誕生日ということでね!!


久しぶりの誕生日祝い絵。




綾のブログ
忘れてませんよ! (実は昨日の夜まで気づかなかっただなんて言えない…)


動乱篇はかなり好きな話です^^

伊東さんも好きだったなぁ…もっと出てきて欲しかった

数話だけのキャラにしてはいいキャラしてた(´・ω・`)

短髪だし眼鏡だしで地味に私のツボを押してくるw



でも11月の誕生日の神楽とか坂本とかも描いてないんだよね…;;

坂本ォ…!!



そういえば小説の銀八先生の新刊が出たらしいですね!

もう読んだ人居ますか?


今回は教師陣の話なんですよね!!

坂本の服もやっと出たなぁ サスペンダー可愛い(^∇^)


今度本屋寄ったとき買えたらいいな…



また銀魂の絵描けるように頑張るぞー!!


お久しぶりでございます。

約一ヶ月ぶりの記事となってしまいました^^;


前の記事がハロウィンの話してる…

結局ハロウィンの絵あげてないしね!!w


また描きたいけどねぇ…



最近ばたばたしててなんだか精神的にしんどかったんです


実は今も絶賛テスト期間中です\(^q^)/

月曜日で最後の日なんですけど…


勉強してないよ…!!




そういえば最近ほんとに寒いですよね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。


12月に入ってからもさらに寒くなっちゃって…


白い息出ますよね><



でもマフラーはいいよね!!

好きだわぁ…!!



という事でお絵かき~



綾のブログ
長髪の人がマフラー付けた時のあのもにゃってなってるとこ好きです。


冬は好きです^^


クリスマスはもうちょっとだねぇ…


その後は元旦で正月だし…


そろそろ年賀状描き始めないとやばい><

また元旦に届かないぞー…



そういえば最近コンビニで銀魂の一番くじ始まりましたよね

3年Z組のやつ!


さっそくやってきましたよ!



1回目、私のくじ


綾のブログ
H賞でした^^;


前の夏目友人帳の時もH賞だったんだよね…w

微妙なくじ運だわぁ…(´д`)



1回目、妹のくじ



綾のブログ
J賞のフュギュアでした

でもシークレットというね!!!


まじ羨ましいわー…



2回目、くじ


綾のブログ
I賞の缶バッチでした


高杉と神威のもあったんですが沖田と神楽のセットを選びました^^


多分どこにも付けないんだろうけどね。








とりあえず明日頑張りますん(´-ω-`)