先生、お元気ですか?私は今日も元気です。
今日は銀魂の伊東鴨太郎の誕生日ということでね!!
久しぶりの誕生日祝い絵。
忘れてませんよ! (実は昨日の夜まで気づかなかっただなんて言えない…)
動乱篇はかなり好きな話です^^
伊東さんも好きだったなぁ…もっと出てきて欲しかった
数話だけのキャラにしてはいいキャラしてた(´・ω・`)
短髪だし眼鏡だしで地味に私のツボを押してくるw
でも11月の誕生日の神楽とか坂本とかも描いてないんだよね…;;
坂本ォ…!!
そういえば小説の銀八先生の新刊が出たらしいですね!
もう読んだ人居ますか?
今回は教師陣の話なんですよね!!
坂本の服もやっと出たなぁ サスペンダー可愛い(^∇^)
今度本屋寄ったとき買えたらいいな…
また銀魂の絵描けるように頑張るぞー!!
お久しぶりでございます。
約一ヶ月ぶりの記事となってしまいました^^;
前の記事がハロウィンの話してる…
結局ハロウィンの絵あげてないしね!!w
また描きたいけどねぇ…
最近ばたばたしててなんだか精神的にしんどかったんです
実は今も絶賛テスト期間中です\(^q^)/
月曜日で最後の日なんですけど…
勉強してないよ…!!
そういえば最近ほんとに寒いですよね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月に入ってからもさらに寒くなっちゃって…
白い息出ますよね><
でもマフラーはいいよね!!
好きだわぁ…!!
という事でお絵かき~
長髪の人がマフラー付けた時のあのもにゃってなってるとこ好きです。
冬は好きです^^
クリスマスはもうちょっとだねぇ…
その後は元旦で正月だし…
そろそろ年賀状描き始めないとやばい><
また元旦に届かないぞー…
そういえば最近コンビニで銀魂の一番くじ始まりましたよね
3年Z組のやつ!
さっそくやってきましたよ!
1回目、私のくじ
前の夏目友人帳の時もH賞だったんだよね…w
微妙なくじ運だわぁ…(´д`)
1回目、妹のくじ
でもシークレットというね!!!
まじ羨ましいわー…
2回目、くじ
高杉と神威のもあったんですが沖田と神楽のセットを選びました^^
多分どこにも付けないんだろうけどね。
とりあえず明日頑張りますん(´-ω-`)



