繋がる命✨ありがとう | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

100日の会 8日目

今日は久しぶりにお墓参りに行ってきましたウインク



今私がここに居ることは

ご先祖さまのお陰おねがい



いつもありがとうございますドキドキ


月曜日の雪雪の結晶のあと

まだ人が入ったあとがなかったので



ご先祖さまにメッセージを

残してきましたビックリマーク




そして

私の宝物

私から繋がった命

息子と娘をこれからもお守り下さいキラキラ

と伝えてきました

















4歳離れた兄妹

小さい頃から今もずっと仲良しです照れ



3人目の子供はぴの爆笑

もう子供じゃなくて孫でした!!








血は繋がっていないけど

可愛くて可愛くてたまりません恋の矢


今日もありがとうがいっぱいの1日だったねおねがい


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬      yasukoラブラブ