水瓶座の新月✨やると決めるだけ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

100日の会 10日目


今日はワクワク嬉しい事がたくさんありました音譜

まずはお友達がイベント出店していたので

会いに行ったらDASH!

そこでお久しぶりの知り合いの方

お二人と会い

どちらの方からも

いつも私のインスタを見てくれていて

私が作るパンやお菓子をすごく褒めて頂きました爆笑

カフェとかやらないの〜とビックリマーク


もちろんやりた〜い!!

私の作ったパンやお菓子をたくさんの人に

食べて幸せになって欲し〜ドキドキ


それから愛犬ぴのの事も

可愛いって癒されるって言って頂きました照れ

ブラッシングなどお世話は全て

娘がしてますけどねウインク


そしてお友達の作る

素敵なブレスレットと沖縄のお塩と

ネックレスをGetしました音譜






カールさんに会うと元気になる〜アップ


それからちょっとびっくりしたのが

そこで会った1人の方に

やすこさんってそんな元気な方でしたっけ〜はてなマーク

前はもっと静かなイメージがあった気がするとビックリマーク

言われました


多分イベントの出店者側だったからかなぁ🤔


はい

ねこかぶってたのかもしれないですね口笛


そしてその後

イベント出店されてる方で

ペットチャネリングをされてる方がビックリマーク


ペット飼ってる方なら気になりますよね〜照れ

何を思っているのか

幸せなのかおねがい


でね

ぴののハイヤーセルフと繋がって頂きましたラブラブ


ぴのは私をとても頼りにしていて

同士のように思っているそうです爆笑

娘のことはやっぱり母親、遊んでくれる人と(笑)


そしてちゃんと幸せみたいですウインク


すごいなぁと思ったのは

噛むことがすごく好きみたいですねって

おもちゃやおやつもたくさん噛めるものが

いいとビックリマーク


これはほんとその通りだと思いましたビックリマーク

ちゃんと繋がって見えてるのかなってウインク



そして私もオラクルカードリーディングを

して頂けて音譜


すごく素敵メッセージを頂きましたよウインク


今集中してやっていることを

やると決めるだけでたくさんの道が開かれるとおねがい


私のハイヤーセルフと繋がったら


見えたのが

みかん畑でたくさんのみかん🍊を

私がつんでいるとビックリマーク


これからそのやりたい事で

どんどん豊かになるみたい

嬉しい〜爆笑



会いたい人に会いに行くって

本当に大切だなって改めて思いましたおねがい



そして午後は

とあるカフェでチョコレートテリーヌのワークショップに参加音譜


何度かお店には行ったことがあり

素敵なカフェだったので

ワークショップ開催のお知らせ見た時

速攻で申し込みしてましたビックリマーク


オーナーさんともお話してみたかったの音譜



チョコレートテリーヌ作りだけでなく

サイフォンコーヒー☕️を淹れる体験も

出来ましたむらさき音符



テリーヌは家でしっかり冷やしてから

カットして頂きますウインク


サイフォンコーヒー

淹れたては格別美味し〜ドキドキ


でね

こちらでもびっくりしたのが

オーナーさんお菓子作りとかしたことがあった訳じゃなく

たまたま店舗があるから何かやらないかと

声がかかり

それなら人と人を繋ぐカフェがいいかなと


カフェするならお菓子やケーキ作れないと


そこからひたすら試作して

失敗もたくさんして今に至るとビックリマーク


ここでも人はやると決めたら

なんでもできると言うことを教えて頂きました


余計なことは考えないで

やるビックリマークと決めるって大切ですねウインク



今日は水瓶座の新月

あなたは何を意図しますかはてなマーク

ある!!と決めるだけ




それにしてもとても刺激的な1日だったなキラキラ


今日もお疲れ様でした

私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬    yasukoラブラブ