笑えるって奇跡 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

100日の会7日目音譜


昨日、一昨日と雪雪の結晶が積もってくれたので

私の乗る車はスタッドレスタイヤ履いてないので

出掛けることは出来なかったので

家に引きこもる事ができました音譜

外に出なくてもいいって幸せ照れ


なんですが

今日外に出ると太陽の光と暖かさ晴れ

気持ちよくてドキドキ


あ〜外に出られるって幸せドキドキ


さてさて

昨日に続き2月から始まった

100日の会ぽってり苺で続けようと思うこと


その2

朝起きたらラジオ体操しますビックリマーク

プラス時間ある時は

こちらのYouTubeなどみながらストレッチなど


やっていこうと思ってます照れ



何故ラジオ体操!?


ん〜なんとなく

直感で口笛


もともと体を動かすことは好きなんだけど

やっぱりどうしても年齢と共に

代謝が悪くなっていくのがわかりあせる


おまけに

去年の夏に

親戚の甘味処でほぼ毎日休まずお手伝いさせて

いただいていたら


もともと左股関節変形症という股関節の病気が

悪化えーん

痛むようになってしまい

思うように

運動することができなくなりましたあせる


それでも今も週2回程度ですが

ジムに行きホットヨガスタジオで

骨盤調整や背中ほぐしヨガなどのレッスンに

参加して汗をたくさんかくとこができてますウインク


この100日で

美にも磨きをかけていきますよ照れ


ちょっと前まで50歳になることが

すごくイヤだったショボーン

けれど

ちょっとくらい不自由があっても気にしない

気にしないウインク

心も体も健康でいたいんだ音譜


運動は

運を動かすことだしね音譜

楽しみながら100日続けるよ〜




今日も時間ある時は

ひすいこたろうさんのYouTubeひたすら聞いて



笑えるって実は奇跡というお話


私昔からいつもニコニコしてるよねって

よく言われるんだけど


意識している訳じゃなく



でも笑えるって実はすごい事なんだなって

私すごいかも〜ラブ

と思えるお話でしたビックリマーク


ライブ配信なので長かったので

お時間ある時に是非聞いてみてね音譜


今日も小さな幸せがいっぱい

幸せはなるものじゃなくて気づくもの





私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬    yasukoラブラブ