ぼやけた生活から色付く生活へ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

とぉ〜〜ってもお久しぶりです音譜


最後に書いたブログから気づけば1年半びっくり

ほんと月日が経つのが早すぎる〜


多分この頃

毎日が慌ただしくて

なんとなくSNSから離れたくなって


インスタは定期的に更新してたけど

FBもほとんど更新せず

アメブロはほとんど見ることもなかったかなあせる


毎日が幸せなんだけど

去年の誕生日を迎えバースデーケーキ

40代最後の年になった頃から

あれはてなマーク更年期かガーン

という体の不調などがありつつ

心もモヤモヤともやもや


ぼやけた毎日が続き

これは何か違う

私はどこはてなマーク

このままでいいのはてなマーク

何がしたいのはてなマーク

生きるって何はてなマーク

なんて言う思いが……


そんな時

以前参加していた

100日の会 第5期の募集が目にとまり目

2月から開始音譜

ここから100日間

自分の好きなSNSで何かしら発信する事と同時に

いくつか自分の生活の中にも

色を付けて生活していこうと思ってますウインク


でね

不思議な事に

そんな事思いだしたら

過去の私と繋がる繋がる


1つ目は

「ひすいこたろうさん」


まだ今ほどSNSが取り入れられてない頃

いろんな本を読んでいたんだけど


そういえば

ひすいこたろうさんの本


一昔前の私の考え方とか変えてくれた方だよなぁ照れ


そしたら何故か

最近ひすいこたろうさんのYouTubeが

流れてきて


最近は時間があれば

ひすいこたろうさんのYouTubeをみててね


YouTubeはこちら

下矢印



改めて素敵だなあってラブ

お時間ある方は是非聞いてみてウインク


それでこの100日間

全ての事にありがとうって感謝しようラブラブ

小さな幸せを大切にしようラブラブ

と決めましたビックリマーク




米麹から作った甘酒日本酒


可愛いのにしまったままの湯呑みカップ

何故使わない〜あせる


昨日から

私の為に使う事にしたよ音譜


自分の機嫌は自分で取らないとねビックリマーク



今日はとりあえずここまでドキドキ


この100日間続けようと思う事

50歳を迎える日まで


ぼやけた生活から

色付く生活を他にもまだまだ実践するよラブラブ




相変わらずお菓子作り・パン作りは

楽しんでおりますチョキ
























私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬   yasukoラブラブ