祈り✨お願いです | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

お願いです


もしこのブログを読んでくれてる方に

お願いです。



昨夜

私の彼のお父さんが

胸の苦しみを訴え

緊急搬送されたそうなんです。


集中治療室に入り

人工心肺で

命は何とか繋いでいるそうですが


状態はよくありません。


明日9時から

6時間くらいの手術をするそうです


ただ

正直

お父さんの生命力がもつか

分からないそうなんです



だからどうぞお願いです


祈って下さい

お父さんが助かるように



エネルギーを送って頂けたら

嬉しいです。



私ね

実は

彼の家には何度もお邪魔してるのに


まだちゃんと会ったことないんです…



ほんとに後悔してる。


でも

元気になったら

今度は必ず挨拶したい。



大丈夫

きっと

会える

そう信じてます。



どうぞ

皆さんの力も貸して下さい。



そして

隣に居てくれる

大切な人に

ありがとうを伝えてね。


明日が必ず来るとは限らないからね。


                                      


どこでもドアが欲しい


彼のとこに行きたいです




                                              yasukoドキドキ