昨日のお礼♡と無事に手術が終わった御報告 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

御報告


昨日このブログと

100日ブログの会のFBグループで


祈りのお願いをしました



そしたら

沢山の方が祈って下さり

お友達はLINEをくれて


そして

ありがたいことに

ヒーリングまでしてくださる方がいて



もう

本当に

本当に有難くて涙が出ました



そして

今朝私は

よく参拝している

進雄神社⛩で

お願いをしてきました。

(普段はお願い事はあまりしませんが)




みんなが居てくれるから大丈夫


うん

大丈夫ビックリマーク


何度も

大丈夫

大丈夫そう言葉にしていましたよ





なかなか彼からの連絡がなかったのですが

夜7時に

手術は成功したと

連絡がありました。


先程

家に戻った彼と電話で話も出来ました



まだ

予断は許さない状態ですが


お父さんの心臓が

手術に耐えられるかさえ

分からないと言われていたそうなので



無事に手術が終わって

一先ず安心できましたので


ここで報告させて頂きます。


昨日と今日と

沢山の祈りメッセージ

本当に

本当に

ありがとうございました。


あとは


現代の医療の力と

先生や看護師さんにお任せして


彼のお父さんの回復力を信じ


元気になる事を

祈るばかりです


神様

たまにはお願いしても良いですよね✨

                                            yasukoドキドキ