楽しみながら100日続けること♡ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「45日目」


本日100日ブログの会第7期

そして100日Instagramの会0期


毎日投稿してる方は100日目クラッカーですね


100日続けた皆さん

自分を褒めてあげましょうクラッカー合格合格合格


私は今回ブログは自分のペースで

まだ45日目ですが口笛


Instagramは100日達成です!!


https://www.instagram.com/p/CTjwkC9H3aX/?utm_medium=copy_link




以前からインスタは好きで

よく投稿してたので


1283投稿

1034人のフォロワーさんになりました音譜



どんな事でも

続けるって大変だけど


仲間がいるって

ありがたいですねおねがい


そしてやっぱり

なによりも楽しいって気持ちが大切ラブラブ





私の100日目のインスタ

お祝い兼ねて

昨日買ったお花達赤薔薇ピンク薔薇


マゼンダピンクには

無条件の愛という意味があります


深い愛で

愛されたいし愛したい


人は1人では生きてはいけない


1人で頑張りすぎていませんかはてなマーク



頑張り屋さんのあなたビックリマーク

もっと自分は愛されていいんだと

許可をだしてあげましょうねウインク




今日は久しぶりに映画観てきたよ

彼が昨日コロナの予防接種受けてきたので

今日は仕事お休み


腕は結構痛いみたいだけど

他には異常なしビックリマーク


良かった照れ


今朝映画🎥観たいと連絡があって

一緒に行ってきたよ音譜


「竜とそばかすの姫」



素敵だったドキドキ


今アニメってホント凄いね!!


観られて良かった照れ


今日映画観て感じた事はね


人って

いろんな方法で

自分を表現できるんだよなって

改めて思ったよ



映画は

歌で表現する事だったけど


私達はみんなそれぞれ

好きな事を

その人のやり方で

もっと

もっと表現できる



何かを作ることでも

音楽もそうだし

写真なんかもそうだよね

手段はいろいろ


とにかくみんな1つは何か持っている


今この時代

それを好きに表現したらいいよねビックリマーク



私達はとても自由なはず照れ



もっともっと

自分の好きに夢中になろうビックリマーク

そして表現していこう


映画見てたらそんな気持ちになったよウインク



もっと広い世界で自由なっていい






私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                       yasukoドキドキ