「自分を嫌うな♡」月食&射手座の満月 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ひゃ〜爆笑


今日は皆既月食&満月満月

何かワクワクするなぁ〜と思いながら



朝からジムへDASH!

駐車場に着いて空を見上げたら照れ



日暈🌈晴れ



テンション上がるよねアップ




ジム終わりもまだ日暈🌈晴れ




昨日夕方から

リッチバターブレッド食パン


ABCクッキングのブレッド動画

見ながら作ってみたの音譜



生地にカスタードクリームパウダーと

卵黄入り


成形の時にバターを塗ってます爆笑



なのでビックリマーク

普通のパンに比べると

高カロリー爆笑


ですが

濃厚でめちゃウマです食パン



朝から3分の1ペロリと食べました🍴(๑'ڡ'๑)♡



食べたら動く!!

これ大事音譜


ジムに行って消費しますウインク



今宵

射手座の満月🌕


そろそろ

自分で作りあげた

いらない思い込みを

手放すチャンス!!


今日

目に止まったメッセージは

「自分を嫌うな」

ですウインク


こんな自分嫌いだなぁショボーン

そんな思いがあったら

まずはそれを受け止めてあげようねドキドキ


無かったことや

否定しないでねウインク


まずはどんな自分も受け入れてあげようラブラブ




そして

今日

少しでも良いから

自分のほっとする時間

作ってあげようねラブラブ



そうそう

満月の夜🌕には

キャンドル灯すこともオススメです照れ





私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                      yasukoドキドキ