満月の夜にジェルキャンドル灯す.•*¨*•.¸¸♬ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の皆既月食&満月🌕


あなたは何をして過ごしてましたかはてなマーク




私の住む群馬では

月はあまり良く見る事が出来なかったですが

見えなくてもエネルギーは

ちゃんと

流れてるからおねがい


天然石やお財布をベランダに出して浄化したり音譜

なお〜ぴーさんの

ヒーリング受け取ったりラブラブ


なお〜ぴーさんのブログはこちら

人生をアップデートする神社⛩より人生を楽しみたい貴方に届け【龍とつなげる巫女】稲葉直美さんのブログです。最近の記事は「今日のメッセージ〜今も大事〜(画像あり)」です。リンクameblo.jp



そして
久しぶりに自作のジェルキャンドル
灯しました照れ



お花入りのジェルキャンドルですウインク



ねぇねぇ

可愛いと思いませんはてなマーク


綺麗だと思いませんはてなマーク


欲しい〜と思いませんかぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク





ジェルキャンドル

なんで作らなくなってるんだろはてなマーク


眺めながら考えてみたんだ



作っても売れないしなぁ

在庫たくさんあるしなぁ


売れても発送とか大変だしなぁ

送料が結構かかるんだよ〜あせる


なぁ〜んてまぁ色々な事思うわけ!!



でもね

こんなの作りたいなぁ

あんなの作りたいなぁ

なんて思いは

時々

時々湧いてくるんだよおねがい



この満月🌕は

いらなくなった感情などを

リリースするにはもってこい

と言うことだったので



とりあえず

私の作るキャンドルは売れないえーん

を手放して音譜


欲しい〜と思ってくれる人に

届けたいと思ってますウインク


昨夜

満月🌕に月光浴させたよ音譜





海のイメージやしの木のジェルキャンドル





大きさは3種類



お花入り照れ




最近はキャンドル作るより

お菓子やパンを作るのが楽しくて音譜


そっちが優先になっちゃってるんだけど


やっぱり

キャンドルも作りたいおねがい




今日は朝からたくさん雨雨


だけど

日が暮れる少し前


今日も不思議な空に呼ばれたよ照れ





ジェルキャンドル欲しい人

この指と〜まれ上差し




私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                     yasukoドキドキ