続ける事=頑張りすぎない♡ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は良い天気音譜




今年に入って

住宅の外壁塗装工事が始まって

ベランダに出られず

出られても

外の景色は見えないし

日差しは入らない笑い泣き


そんな状況が4ヶ月近く続きましたが

やっと

終了〜照れ



久しぶりに

布団干し音譜



なんて幸せなんだろ〜ラブ


当たり前に出来ることビックリマーク

そこにある小さな幸せ

考えた事ありますかはてなマーク





さてさて

私も2期から参加させて頂いている
こちら

100日ブログの会ウインク
6月から7期が始まりますビックリマーク

募集されるも
あっという間に定員になってしまったようで爆笑
すぐに締切びっくり

続ける事って
大変だけど
同じ目標を持つ仲間が居るだけで
頑張る事も出来ますねビックリマーク

私もまた参加させて頂きます音譜

7期も
今までに引き続き
写真を通して
自然からのエネルギーや





大好きな花からのエネルギー






 




2年半

お付き合いしている彼を通して

パートナーシップなども




子育てについて





読んでくれた方が

少しでもほっこりしてくれたら

嬉しいな照れ

と思ってますビックリマーク



ただいま

夢中の

ABCクッキング音譜で作った


ケーキやパン作りについても


紹介していこうと思ってますビックリマーク




他にも

大好きなセラピーやカードなど

メッセージをお伝えしたり


私の作る

ジェルキャンドルの事なども

アップしていこうと思ってますビックリマーク



夏は

親戚のお店

甘味処ドキドキのお手伝いがあるのでビックリマーク


私のペースで

楽しみながら続けていきますよウインク



そして7期は


簡単手料理のレシピなども

紹介出来たら良いなぁ音譜

なんて

閃きましたアップ



早速

今日から娘が中間試験鉛筆

なので

ランチ作ったので音譜

紹介しま〜すビックリマーク



まず

クローバーガーリックバターライス


フライパンにバターを溶かし

ニンニクを炒めて

ご飯も炒めます




クローバーホワイトソース


玉ねぎとベーコン

玉ねぎがしんなりするまで炒めたら

小麦粉を大さじ1入れて炒めます

弱火でね!


その後

牛乳200ml

生クリーム100ml


少しづつ

少しづつ

加えながらさらに良く混ぜてビックリマーク



とろみが出てきたら

解凍したシーフドミックスを加えて

少し煮詰めて

粉チーズと塩を入れて完成照れ



ガーリックバターライスに

ホワイトソースをかけて

今回はカマンベールチーズを乗せて



オーブンで焼いて出来上がり音譜


今回私はオーブン機能にある

グラタンで焼きましたが


230℃で20分前後焼いてもOK音譜


オーブンによって焼き具合が違うと思うので

調節して下さいねビックリマーク



ホワイトソース作るのめんどくさいチュー

そんな方は

市販の物でもいいんだよウインク


料理って

毎日

毎日の事だから


「頑張りすぎない」

これ

大事ウインクビックリマーク




私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                

                                         yasukoドキドキ