オークション会場に潜入! | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんにちは(・∀・)ノ

車屋の嫁 いたばしでございます。



本日は初めて中古車のオークション会場に潜入してきました!!


嫁がですよ~ヾ(@°▽°@)


イヤ~~~広い!


車が見えないくらい向こうまでずらりと並んでました。


筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌

会場に対して横に撮ったの。


これが縦に車が4台並べてあってですねー


もしこの間の車を落札したら車両出すのも一苦労・・・って感じです。


車検付なら乗って帰れるし、ローダー持ってれば出してきて積めるからねぇ


あ、うちにはまだローダーないです・・・いつかは!!



いや~ホント広すぎる。巡回バスが出てるくらい広いの!

今度はマイチャリンコ持って行こうと思う嫁でありました。


旦那でなくとも現物確認くらいはできるぞよ(`・ω・´)ゞ


しかし今日は良い買い物ができなくて残念なのでありました(´・ω・`)



嫁もしっかり働け!と

激励のぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村