マークX ベルト鳴き | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

お晩かたです(・∀・)ノ

車屋の嫁、いたばしでございます。


今日は保育園の参観日。


娘の様子を見てきました~(^∇^)


男の子に突っ込みいれてるのってどうなんだろう・・・


***



こちらはトヨタマークX


ファンベルトの交換です


どっちが新品かお分かりになりますか?


嫁はもちろん!!!!!!


分かってませんでしたガクリ
筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌


正解は右側です。


どんどん磨り減って左側のように溝が大きくなってしまうんですって。


へぇー


(ほんとに感心してるのか?)




なかなか進歩しない嫁に

激励のぽちっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村