マツダデミオ鈑金保険修理 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

お晩かたです(・∀・)/


車屋の嫁、いたばしでございます。


本日の車検帰りの事。


つくば市内にて某所の案内看板に目が止まり・・・


『一寸一腹一休』と書いてありましてね。


『いっすん?ひとはら?いっきゅう?』何のこと?


よーく考えたら『ちょっと、いっぷく、ひと休み』なんだと分かりました。


あんまり『一』が並んでるんで騙された!(←アホ



***


さあて、本日の工場は~


マツダデミオが入庫しました
筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌


車対車の事故で、保険修理です。


筑西市・自動車整備鈑金屋!嫁の日誌

ライトにもキズあり


仕上がりはまた後日にUPしま~~~す(`・ω・´)ゞ




そんなわけで明後日のオークションには嫁一人か?

はじめてのおつかい?に

激励のぽちっとお願いします

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村