2015年振り返り | kaori a.k.a ryoka♀ の長い呟き

kaori a.k.a ryoka♀ の長い呟き

ツイッターでは書き切れない心から漏れ出した長文のつぶやきです。

12/31だから今年1年振り返ってみる。

仕事の愚痴が多すぎた。
舞台の為の状況が1回のみだった「ペリクリーズ(加藤健一事務所)」
PCとスマホを変えた。
生活費を見直した。(化粧品のランクを落とす)
活性酸素との闘いの日々だった。
ダンスに復帰&何年振りかの舞台にたった。
神木隆之介にはまった。

そんな1年でした。

来年の抱負は来年書きます。


今年一年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

---------------------------------

前半仕事でくしゃくしゃでしたね。
仕事のことは愚痴しか呟いてないね。
ははは(^^;)
4月に「いい人間を演じるのが疲れた」と書いている。
たぶん本当に疲れたんだろうな。
でも「自分が苦手なものは自分を成長させてくれるもの!前向きにありがたく、冷静に」って書いてある。
ほんと、大変だったんだよ。
でも、この考え方忘れたくないね。大事大事。

本当に精神的にやばかった。

でもそのおかげで予定より早くダンスに復帰。
9月には舞台まで^^

他には、なんだろなー。
そうだ、トースターが燃えたこと。
あれは怖かった。

あとは、アンティークなPCとスマホを変えた。
現在快適なネットライフ。

そしてそして、自分の中では大きな出来事。
きっかけは金曜ロードショーの3週連続「るろ剣祭り」
このときはふつうに「かっこいい映画だな。キャストも若くてかっこいいな」って思ってただけ。
が!前のブログにも書いたけど、そのあとの「サムライせんせい」で新型坂本龍を演じた神木君、やばすぎた!
もともと、自分、ギャップ萌えするタイプ。
ハウル(ジブリ)のマルクル(役名)でとまっていたのに、神木君が宗二郎。
「えー!男になったなー。でもまだ少年っぽさがのこってるな」と。
しかし、その後の新型龍馬で完全もってかれた。
新型龍馬恐るべし。
その後、桐島のオタクを見事に演じ切り、正に私に知ってるオタクの雰囲気そのまま。
何回も前田と知人のKとが重なり「神木君天才だな」って思った。
しかし、時々見せる男前の顔に「あ...」となり。
そんなこんなの1年でした。

結局観に行った舞台は、ペリクリーズ(加藤健一事務所)1本のみ。

自分がダンスはじめちゃったから仕方ないけどね。
レッスン料もバカにならないし。

まーそんなこんなの1年。

とにかく、仕事に翻弄されてましたねー。
だからその反動で、この、非現実の若い男にはまってしまったのか。

でも変わらず舞台は好きなので2016年第1弾は博品館ですけどね^^