試合とお見舞い | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも


やまちゃんだ得意げ




今日は、6年生の練習試合があった。


相手は、光和イレブン



コートが狭く7人制だったので、みんなやりにくそうだった。


オイラは、昼飯食べ過ぎて、腹が痛くて最初は休んだりしたあせる(すみません)



全体的に、コートを広く使うことが出来なかったり、


プレスが遅かったりして、苦しんだ。



ハーフタイムでコーチが、


もっとまわり見てごらん!?


できたら、パスの精度あげていこう!


と言った。



これは、オイラが普段から意識しているテーマだ。


オイラは、パスは、結構通せて、周りも見れたけど、


体力がなかったり、ドリブルがでかかったり、ディフェンスが軽かったりした。



カイRが東京トレセンの練習に行っていたので、来なかったけど、


オイラ達でもできるしという意地は、出すことができた。



でも、正直悔しいので、練習からもっと積極的にやっていきたい。






今週の金曜日から、愛媛のばーちゃんとDパパが来ていた。


なぜなら、愛媛のじーちゃんが、首の手術をするので、心配で来ていた。



オイラのことを、小さい時からかわいがってくれたじーちゃんなので、


オイラも学校にいるとき、こっそり応援していた。



手術は、5時間もかかったけど見事に成功したので、ほっとした。


今日、病院にお見舞いに行った。



病院で会うと、つらい体制を取っていたので、かわいそうだった。


でも、じーちゃんも頑張っているので、オイラも、サッカー頑張りたい!!


早く元気になってね。



じゃ、バイバイ~




↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね