報告です | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも



やまちゃんだ








読んでくれる人にとって大変申し訳ないのですが、



オイラは今日で、ブログをやめます。





やめる理由は、



サッカーや宿題が段々忙しくなって、それでブログを書くのが正直面倒になってきたからです。



このまま、何も言わずに書かないでいると、読んでくれてる人に申し訳ないと思いました。





でも、ブログを書いてきて良かったことは、サッカーに対しての振り返りができたこと、



パソコンのキーボードが早く打てるようになったことです。



また、色んなチームのコーチに、「ブログ読んでるよ!」とか、声をかけてもらったり、


たくさんの人に、コメントをしてもらったことです。





4年生からブログを始めて、約2年間書いてきました。





たくさんの人に読んでもらって、色んな場所で、「やまちゃんやまちゃん」と声をかけてもらって




うれしかったです。ドキドキ




サッカーの振りかえりは、とても大切なので、


これからもノートにもちゃんと書いて、サッカーを頑張ります!




いままでブログを見てくれてありがとうございました。



またどっかで見かけたら、声をかけてくださいね!!





じゃ、バイバイ~