復帰戦 | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~



どうも


やまちゃんだパー




今日は、6年生の練習試合があった。


相手は、浜田山JSC



オイラは、足のケガ以来、まともに試合に出たのは何か月ぶりだったので、緊張した。


でも、楽しみだったアップ




最初は、1試合目は、11人制でやって、あとは、8人制でやった。


オイラは、周りを見ることを意識してやったけど、最初は、うまくいかなかったあせる




前半ハーフタイムの時、コーチからみんなに



「みんなパスがなんでつなげなかったと思う?」



と、聞かれて、



「周りが見れなかったから。」



と答えたら、コーチが



「じゃあ、バカみたいに周りを見たら?」



と、言われたので、後半からオイラもみんなもバカみたいに常に周りを見た。



そしたら、前半よりパスがつなげてきたので良かった。



でも、オイラは、焦ったりして、簡単にボールを失ったり、パスミスが多かったりして、


全然ダメだったショック!ダウン




焦るということは、周りを見れていない


ボールを失うことは、ボールの置き所が悪い、判断が遅い


パスミスは、精度がない。



そういう原因を自分で反省した。



浜田山とは、2勝1敗だった。



最後の試合は集中できてなかったり、気持ちが入っていなかったりして、だらしなかった。



でも、オイラ的に、復帰戦にしては、結構よかったので、


できなかった部分は、練習して頑張っていきたい。



試合中も足の痛みは感じなかったので、だんだん良くなってきていると思うから、


これからは、今までの時間を取り戻していきたいグー




じゃ、バイバイ~





↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね