大変でした! | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも


やまちゃんだDASH!



今日は、体調が悪かったのと、足も痛かったので、試合を休んで家にいた。


そして、家の手伝いをやった。



ゴミ捨て、洗濯物を干して、スーパーに夜のゴハンの材料を買いに行き、洗濯物を取り込んで、


そしてゴハンを作った。



いつもママさんがやっていることを一日やってみた。


正直、大変だし、きついし、死にそうだった。


これを毎日やっているママさんはすごいと思った。



夕飯作っているだけでもつらかった。


お米を洗って、2時間かけてカレーとサラダをオイラ一人で作った。



自分で作ったカレーはうまかったドキドキ



やまちゃんの小6サッカー日記




それなのに、今までオイラは、「えーやだ!この飯ダウン


とか、平気で言っていたので、自分で作ってみて苦労が分かって良かった。



それと、オイラの、悪いところとか、一生懸命言ってくれたりしてるママさんとパパさん。


(聞き流し(意識中))



やっぱりオイラ1人では、生活していけないなと思った。


いつか、一人暮らしなどをするかもしれないので、なんでも自分でできるよう頑張りたい!!


じゃ、バイバイ~




↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね