楽しかったGW | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~




どうも


やまちゃんだパー




GWは、パパの実家、新潟に行った。


足を怪我していたけど、松葉杖持参でね(笑)




新潟に近づくと、だんだん空気が冷えてきて、山には雪が積もっていた。


高速道路はすごい渋滞で、朝9時に家を出て、夕方5時過ぎに、じいちゃん家に着いたあせる



やまちゃんの小6サッカー日記



ここは、じいちゃん家のすぐ裏の海!


テトラポッドから夕陽を見てます~夕陽



やまちゃんの小6サッカー日記


さすがに東京都とは気温が違っていた目





新潟じいちゃん&ばあちゃん、パパの弟、マー君と久しぶりに会えて嬉しかった。


早速、近所のおじちゃん家に行って、いつものオセロ勝負をしたグー 


おじちゃんは、オセロが強すぎて、この日は1回も勝てなかった (くやしい~ダウン


また明日リベンジだ!!





2日目は、ひいばあちゃんが入院している病院にお見舞いに行った花束


ひいばあちゃんは、今、101歳だけど、とっても元気!!



やまちゃんの小6サッカー日記


やまちゃんの小6サッカー日記



いつも、オイラ達のことを思ってくれているらしい。


おばあちゃん、ありがとうキラキラ


いつまでも元気で長生きしてねkirakira*






お見舞いに行った後、パパ達と釣りに行った。釣り



やまちゃんの小6サッカー日記


4時間くらいしていたんだけど、結局、オイラは、キス1匹しかつれなかったダウン


周りの人は(パパもね)、全然釣れてなかったので、まあまあ運が良かったかな音譜

海は、とてもきれいで、魚がたくさん泳いでいるのが見えた目





謎の女は・・・というと、なんと、フグ2匹釣って、うれしそうだった。DASH!



フグと同じ顔してふくれている謎の女・・・(笑)



やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記



夜、謎の女が、花火花火ビックリマーク とうるさいので、


寒いのに、家の裏で花火をした。花火


まだ夏じゃないんですけど・・・・汗



やまちゃんの小6サッカー日記




3日目、いよいよ東京に帰る日!


帰る途中、長野県白馬の 「白馬ジャンプ競技場」 に寄った。オリンピック



オイラが生まれていない1998年に、長野オリンピックが開催された場所なんだって!





周りは日本アルプスで囲まれていて、雪山がたくさんあった。雪山


東京ではなかなか見れない景色に、すごい感動したキラキラ



やまちゃんの小6サッカー日記



オリンピックで実際に使ったスキーのジャンプ台を見に行った。



やまちゃんの小6サッカー日記



ジャンプ台は、遠くから見ると、一見小さく見えたけど、だんだん近づくとものすごく長くて、大きかった。



やまちゃんの小6サッカー日記



フトで、上まで上ってみた。



やまちゃんの小6サッカー日記


ここは、ラージヒルからの眺め目


むっちゃくちゃ高くて、ここから滑るなんて怖すぎて想像できないあせる



選手は、高さ 約140メートルの地点からジャンプするんだって叫び


ビルで例えると、35階の高さに相当するとか・・・


オイラ、ソリですべってみたい(笑)そり







リフトはなかなか気持ちよかったチョキ



やまちゃんの小6サッカー日記





表彰台に上ってみたよ。



やまちゃんの小6サッカー日記



世界で、1位2位3位 になれた気分になれてうれしかった。





短い期間だったけど、じいちゃんばあちゃんとも会えたし、色んな所に行けたりして楽しかった。



帰りは、またまた大渋滞で、運転していたパパはしんどそうだったけど、


もう1日新潟に居たかった。




また夏休みに行きたい!!



あと、帰る時、またまたおじちゃんと、オセロをして、大差で負けてしまったあせる


また修行をしてリベンジしたいグー





じゃ、バイバイ~




↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね