コントですか? | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも



やまちゃんじゃシラー






木曜日、サッカーの練習があった。



足の調子がだいぶ良くなってきたので、練習に参加したDASH!






久しぶりに練習に参加したら・・・・




・・・・・こんなになってしまったガーン








やまちゃんの小6サッカー日記


予想外の展開・・・あせる




やまちゃんの小6サッカー日記



骨折じゃなかったけど、歩けませ~~ん。ガーン




やまちゃんの小6サッカー日記




練習最後のゲームで、相手のかかとを思いっきり蹴ってしまった。



土踏まずを思いっきり打撲・・・・涙






全日本も終わったし、今まで痛かったかかとを完治する意味でも、



またまた少し休みます土下座 (ってどんだけ休むの~~~~叫び





ほんとついてない~~泣き3



これはコント?(笑)





じゃ、バイバイ~





↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね