潮干狩り | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


ど~も


やまちゅあんです




全日本敗退から、1日・・・ガックリ


日曜日に、家族で、予定していた潮干狩りに行った貝。貝。貝。



サトリョUと、なぜか?セイタロUのいもーと(ユイKO)と行ったよ。


謎の女とトモダチだからね。


(サトリョUパパも別の場所でアサリ取ってたんだって?取れたかな?)



予選敗退の暗い気持ちを少しでも晴らしに、横須賀まで行った車






最初の方は、潮が引いていなくて、アサリなんてぜ~んぜん取れなくて、


ホントにココ取れるの?と思った。



やまちゃんの小6サッカー日記


でもっ・・・・



この橋の奥に移動して掘ると、いたいた!!!


最初の場所は、なんなんだ!? という感じだったDASH!




あっという間に干潮になって、海の底が見えてきた。



ヒトデヒトデマンや、クラゲクラゲがけっこーいて、刺されるかも!とヒヤヒヤしたあせる




やまちゃんの小6サッカー日記


なんということに、謎の女と、ユイKOという女達は、アサリじゃなくてカニを探していた。かに

(何しにきとんやガーン



やまちゃんの小6サッカー日記



ここの穴は、掘ればまあまあ出てきた。(小さいのばっかりね)あせる


誰かが掘ったほったらかしの穴だったけど・・・貝。貝。貝。





やまちゃんの小6サッカー日記


パパも必死!!


3人で穴を見つめて必死!!!!(笑)






でも、こんなもん・・・↓↓↓





やまちゃんの小6サッカー日記


(少なッ・・・)あせる


今度は、バケツ一杯取りたい!!!


でも、楽しかった音譜







そのあとは、オイラが釣り行きたいビックリマークと言ったので、近くの海の公園に行って釣りをしたぜ!




やまちゃんの小6サッカー日記






サトリョU釣れているかな~


やまちゃんの小6サッカー日記


かっこつけキーパー  チビ助(サトリョU)



釣り 釣り結果  チビ助 0─99 魚(サトリョUから逃げた魚の数)   魚勝利!!魚パー




やまちゃんの小6サッカー日記



オイラは、 4-0(魚) で、勝ちクラッカー(笑)



4匹も釣ったチョキ



チビ助は、悔しがって、手をいじっている(笑)←ウソ





やまちゃんの小6サッカー日記


4匹全部、カサゴ だった。



毒があるから、パパに針を取ってもらったよ。




やまちゃんの小6サッカー日記


4匹も釣れてうれしかったぜ!


すぐ海に返したけどね魚



サトリョU、今度は釣れたらいーね!



楽しい1日だったきゃぁ~


またこういう日があるといいなニコニコ



今度は、横浜の沖でサバを釣りたい!



じゃ、バイバイ~






↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね