全日本予選と練習試合 | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~



どうも


やまちゃんだビックリマーク




昨日は、全日本3ブロック予選(2回戦)があった。




オイラはケガで出てないけど、みんな気持ちの入ったゲームで、


ウエストSC相手に、3点も取って勝つことができた。



やまちゃんの小6サッカー日記



3-0 勝利クラッカー




やまちゃんの小6サッカー日記


3ブロック ベスト16進出!!






今日は、6年生の練習試合があった。



相手は、KSキッカーズと、青梅新町SCだ。


オイラは、足をけがしているので、試合には出なかった汗


2チームとも、気合いが入っていて、ますますみんなが、燃えているようだった。




オイラは、ベンチで見ていて、決定力の課題があると思った。


オイラにしてもそうだし、みんな、チャンスな場面で外してしまう。



その決定力が、4試合目のKSキッカーズ戦に出た。


何本もシュートを打っているのに、1点しか入らないあせる


前と同じくらいのように、シュートが入らない。



オイラは、ゴールにパスするイメージで、蹴っている(外すけど)


オイラ達は、先制点を取らないと、なかなか巻き返せないことが多いので、


しっかり決めないと、試合に勝てないし、先に進めない。



原因を見つけてゴールを決めていかないといけない(もちろん、オイラもね)



でも、みんな、パスがだんだん回ってきて、内容がいいゲームになってきているから、


今まで無かったゴールの詰めや、寄せの速さ、ワンツー、そしてチョアのゴールなど


だんだん調子が良くなってきているので、次戦までしっかり集中していきたい


(オイラも出れるよう、早く足を治して頑張るビックリマーク




全日本予選、他のブロックなどは、ウェルネス、フレンドリー、ジェファ、


オイラ達のブロックは、関北、ペラーダ、練Fが負けている。



オイラ達にとっては、チャンスなので、頑張っていきたいビックリマーク




じゃ、バイバイ~





↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね