12歳になりました! | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも


やまちゃんだパー



今日は、オイラのたんじょーびケーキ &6年生の練習試合サッカーボールがあった。




相手は、若草FC、霞FCと、大和田SCと、八王子7小SCだ。



オイラは、足がまだ治りきっていないので、霞FCの前半と、八王子7小の後半に出た。




ここ最近のみんなのプレーは、パスがまわせたり、クロスから、点が決めれたりして、


良くなってきた。



でもフリーな場面での、ミスがあったり、パスが強くなかったことがあった。


試合の途中に、ミスが多いから、細かいことは、これから直していこうと、コーチが言っていたメガホン



やまちゃんの小6サッカー日記



オイラは、上手くいったプレーがほとんどなくて、イライラした部分もあったけど、



今の感じは、どうなのか、自分自身分かって良かった。


1か月位サッカーをやっていないと、感覚がにぶるのが分かった。



あと、周りの見る視野が急激に狭くなっていて、どこに相手がいるか。どこが空いてるか、


分からなくなったので、焦ったあせる


まずは、周りを見ることから直していきたいグー



判断が遅いことや、課題が山盛りたくさんあるので、


一つ一つつぶしていくぜビックリマーク(まずケガね!全日本までにー)




来週には、全日本3回戦、4回戦があるので、


それまで、ちょっとでも足の状態をいいようにもっていきたい!


(少しでも出たい!!)





そして、オイラは、今日で12歳になった!


家に帰ると、ダダダー大好きなスシが用意されていたドキドキ



ケーキも食べたケーキ



やまちゃんの小6サッカー日記



愛媛のじいちゃんばあちゃん、新潟のじいちゃんばあちゃんから手紙やお金、


愛媛のおじちゃんおばちゃんからは、Tシャツをプレゼントしてもらった音譜


あと、謎の女とセイタロUのいもーとから、手紙とアイロンビーズをもらったDASH!



ありがとう!!


嬉しかったニコニコ




じゃ、バイバイ~





↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね