トッポ | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

どうも。最後までギャグたっぷりな僕です。




そうだったらいいのにな…




昨日はポッキーの日。
1111だからポッキーが並んでるように見えるからポッキーの日。



いや、待てよ。こじつけすぎるだろ。



てかみんな踊らされすぎ。
コンビニからポッキーが消えたのはビックリした。


細長い食べ物は、プリッツやじゃがりこ。そして最後までチョコたっぷりのトッポ様があるではないか!


勿論僕はトッポを食べました。
あいつは偉いです。
最後までチョコたっぷりですもん。



俺もトッポのように最後までしっかり詰まった人間になりたい…



え?見た目はトッポだって?



僕もそう思う。