おやすみ | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

どうも。お久しぶりな僕です。



結局二日空いちゃいましたね。




この三日ほど打合せやお仕事など嬉しい悲鳴を上げる反面、ちょっと気持ちが落ちている時期でした。


そういうネガティブな時はどうしても悪い方にばかり考えてしまいます。



だから



「書けない時は書かなくていいや」


と半分開き直ってブログやTwitterをお休みしてました。


以前Facebookには書いたのですが、ネガティブな事はネットには書かないようにしようと決めました。



まあ、日本シリーズは荒れましたけどね。



それでも「今日はこんなに体調が悪いけど仕事頑張ってます」みたいな頑張ってるアピールな文章は書きたくありません。



出来れば毎日「たかしくん」みたいなアホな事を書いていきたい。



週末の出来事は後でちょこちょこ書いて行こうと思います。



とりあえず今週末のキャラメルボックス観劇に向けて頑張ろう。