ヴェローナの二紳士 稽古はじまりました | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラベンダーの精油買いました!
ニールズヤードのアロマパルスも買いました!
教えてくださってありがとうございます!
これでひとまずラベンダーお化けから解放されます。成仏!!

さて、「ヴェローナの二紳士」の歌稽古が始まりました。
どきどきして無駄に早起きしてしまいました。
ご出演なさっている作品を何作も見させていただいている演劇界の先輩、伊礼彼方さんと一緒でした。
一緒に歌わせていただき、イメージが何倍も膨らみました。
とても楽しかったです。
とにかく音楽がラテンやカントリー、リズム&ブルースなどアップテンポでどれも心躍るメロディーに溢れています。
自然と体が動いてしまい、気づいたら聴きながら踊ってます。
駅のホームでも、だいたい踊ってます。
観ている人たちが自然と踊りだしてしまうぐらいに、楽しい音を紡いでいきます!

そんな思いが写真にも文字として現れてしまいました…。


image

「進化する坂口。」

スペシャルサンクス to「進化するだまし絵展」 笑


そんなことより!先日行われた製作発表の様子です!
ご覧あれ!