社長吸血記とラベンダーお化け | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

ナイロン100℃「‪社長吸血記‬」掴み所がないっていう面白さ。
不穏な空気が僕は心地よくてたくさん笑わせてもらいました。
獣みたいな人間ばかりで生命力が満ち溢れてた。
ステージングもかっこよくて鳥肌立ちました。
もう一回観たら新たな発見ができそう。皆様是非劇場へ。

image

今日はおニューのSCHWINNビーチバイクでサイクリング☀︎☁︎
がりリフレッシュ!

image

誕生日プレゼントでもらったbagjack重宝してます。
使いやすくて格好良くて、最高!

最近なぜかラベンダーの香りが無性に嗅ぎたい症候群で、店頭にあるラベンダー製品をお試ししまくる癖が止まりません。
昔からラベンダージャスミンの香りが好きだということは自覚しているのですが、いまはもう「ラベンダーはいねえがー。ラベンダーの香りのするもんはいねえがー。」と血眼になり、嗅覚を最大限に研ぎすませて物色するラベンダーお化けと化しております。
いただきもののロクシタンのラベンダーのハンドクリームを塗りたくってなんとか飢えを凌いでおりますが、調べてみると世間にはラベンダーの精油なるものがあると聞き、それを手に入れればあらゆる方法でラベンダーの香りを楽しめるというまさに今すぐにでも欲しい一品!!

というわけで早速明日買いにいくのですが、皆様おすすめのラベンダー製品がもしありましたら、是非教えてください!