COTTON CLUB | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



コメントありがとうございます。
受験頑張ってください!
夏風邪は長引くのでご注意を。
8月4日待ってます!

さて、先日久しぶりのJAZZを堪能する為、COTTON CLUBに行きました。

photo:02



この日のLIVEは来日中の
HALIE LOREN(ヘイリー・ロレン)さん。

正確で表情豊かな歌声が素晴らしかったです。
有名なジャズナンバーをたくさん演奏してくださいました。
アンコールではサザンオールスターズの「いとしのエリー」を日本語で歌唱!
サービス精神満載の素敵な女性シンガーでした。

さて、9月6日から公演開始の「続‼ 押忍‼ふんどし部!」チケット一般発売を開始しました。

詳しくはこちらを。
http://osufun.com/

劇場でお待ちしております。

●いつかコットン…いや、リネンクラブぐらいではLIVEをやりたい坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。