レッツ避暑 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:01



コメントありがとうございます!
舞台、3作は関連させては作っていないようですが、僕から観ると関連しているような気がします。
そして新宿シアターミラクルに来ているなんて通ですね。
僕も一度しか行ったことがないですが不思議な閉鎖感があっていい感じ。

さて、久しぶりに早朝(僕にとっては)からブログを更新しておりますが、これから長野県は蓼科に向かおうとしております。

やや早くも避暑地へ赴こうとしております。

もう東京のコンクリートジャングルでは生きていけへんのん、りょうちゃん。

「やかましいわ、このへたれ!」
「あたしらは今日も朝から通勤じゃい!」
という怒号がいま文章を書いていて聞こえてくるような、こないような。(聞こえてこい。)

とにかくちょっくら温泉と高原と渓谷に、行かせてください!

ここで働かせてください!




…は。
いま千尋ちゃんが一瞬憑依したのはさておき、もはや誰に何の許可を求めてるのかもわからないけれど叫びます。


レッツ蓼科ー!!!!!!!!


●蓼科からあとでお知らせブログを書くから、高原の空気も文章と一緒に自然と紡いじゃうと思うから坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。