舞台出演情報 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba

遅くなりましたが先日のLIVE、御来場ありがとうございました。
素敵なピアノ弾き語りの方々に囲まれて濃密な時間を過ごさせていただきました。

演奏した曲は「今宵乾杯」、「Beautiful Raining」、「Moon river」、「焦燥」でした。

そのLIVEで会場の皆さんにはお知らせいたしましたが、8月に舞台をやることになりました。
高校生のときからお世話になっている劇団「東京ポップシップ」さんが6/7/8月と3ヶ月連続で公演を行い、僕は8月の公演「Re:きみに…」というお芝居に参加します。
ちなみに僕は演じるほかに音楽でお芝居を色付けるアーティスト的な役割をさせていただきます。

これだけを説明すると「え。どういうこと?お前いったいなにすんねん。」という感じだと思いますが、実は僕がまだデビューをしていないときにこの演目をやっておりまして、今回は再演なのです。
もしかしたらこのブログを読んでくれている方の中に奇跡的にご覧いただいている方がいらっしゃるかもしれません。
そうそう、あれあれ。 (知らんがな。)

とにかく一度観に来ていただきたい!
ものすごく小さな劇場で、ものすごく大きな情熱を持ち、ものすごく一生懸命な若者たちの血と汗と涙が降り注ぐかの如く、いや、むしろ降り注ぐと思うこのお芝居を! (注:内容はオカルトではございません。)

まあ、とりあえず予定だけ空けておいて欲しいな。
チケット予約はもう少し先だから。

〈8月公演〉
『Re:きみに…』
作・演出 仲島義侍

【日程】
8/3(金)~5日(日) 全6公演
※全日程昼夜2回公演

【劇場】
新宿シアターミラクル

【チケット代】
前売り・2500円
当日・2800円
学生割引・1500円
リピーター割引・1500円
※学生割引は受付にて学生証をご提示下さい
※リピーター割引は半券をお持ち下さい。尚、6/7/8月と共通してお使いになれます。

そしてね、6月の公演がもうすぐ始まるのであります。
「思い出はあの頃のままに…」
6月8日(金)~10日(日)
詳しいことは東京ポップシップさんのHP へ。

どんな会場なのか、どんなテイストなのかなど事前に知りたい方は是非観ていただき、7月8月の公演はリピーター割りの1500円で観てください。
お芝居や音楽やアートにご興味がおありな学生の方も是非1500円で!

どこかの通販番組のような宣伝はさておき、チケット予約などの詳細は後日お知らせ致します。

じゃじゃじゃーにー。