大阪待 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01

先日CBGKにてプレイパークという演劇フェスに参加しました。

皆さんご来場ありがとうございました。
そしてふんどしを持参してくれた方は、倍ありがとうございました。

今週はいよいよグラビティーLIVE大阪公演です。
僕もついていきます、姐さんズに。
大阪の皆さん、かましてあげるから待っててください。
踊った後は美味しいもん鱈腹食べよう。
たこやき、お好み焼き、串カツ、かつおだし、ソース、かに、粉、グリコ、ビリケンさん。

ああ、大阪。
ギブミー大阪。

そういえばNHKのシャキーンという番組で僕がキャラクターの声を演ったものが放映されていたそうです。
韻踏みトリオの声を演りました。
どんな風になっていたか気になるな!

今月もいくつか作品の撮影をしましたので、詳しくはまた。

最近じたばたしていたのでなかなかブログを書けなくてすみません。
ネタは腐るほどあったのですが、脳みそがついていきませんでした。あと指も。
考えていることがそのまま文章としてタイプできるコンピューターがあればもっとやれてました。
無念!


ただ自分にルーズしただけなのだけれど。


●今は「大阪で何を食うか」しか脳みそで考えられない坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。