喧嘩買収 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

「坂口君は狼や犬よりも猫族的なんだろうな、なんて思います。」
猫族かあ。
猫は好きですよ。
手綱をつけられるのは嫌だな。

「ぐっちは独占力がない?恋人関係はわかりませんが、私から見てぐっちは、来るもの拒まず、けど、深く干渉しないように見えます。w」

当たってるかも。
独占欲はあるのかもしれないけれど(特に食べ物)、面倒くさがりな部分が完全に優位に立ってます。

インコの話、感動しました。
素敵。

さて、先日ダンスの発表会でした。


photo:01


ちょっと韓流アイドルっぽい感じにしました。


photo:02

虎キャップ。

なんかスケキヨ的に写ってしまっているけれども、大丈夫か。


チームごとにみんなで練習して楽しかったです。


劇ライブはの準備は着々と進み、あとはもう諒くんとコラボするのみ。

たくさん友達も来てくれるのでうまい具合にいけばいいな!


ところで2月12日のイベントは、「鍵歌上等」といって、鍵盤で弾き語る上等なアーティストでバトルするという企画なのです。

売られた喧嘩は買ってやる。

まあ喧嘩はしないですがね、鍵盤と歌で勝負するのですがね。

ヨツヤタカヒロ.さんとウワノソラーズさんのパフォーマンスもお楽しみに。

僕もお二人のパフォーマンスが楽しみです。


ではまた!


●脚本だの創作だのをしていてピアノの練習がおろそかなので、これから追い込み期間な坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。


2012.2.12(日)@四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/index.htm
◇タイトル:鍵歌上等 2012 Round 2
◇open/start:18:30open/19:00start
◇チケット代:前売 2500円/当日 2800円(+ドリンク代500円)
◇チケット予約方法:
・アーティスト予約(※即日でOKです。)
・四谷天窓電話予約 03-5338-6242(電話予約専用)
◇出演者:
 ヨツヤタカヒロ./ウワノソラーズ/坂口涼太郎×加藤諒