獅子舞 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがたき幸せ。
男のネイルを評価していただけて良かった。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00990001.jpg

昨日は、久しぶりにかじある目で。

このキャップSUPER KAWAIIでしょ。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W01000002.jpg

「獅子」
ほら、僕獅子座でしょ?(知らんがな。)
そういう観点で買ってみたわけ。

ちなみに友人とおそろいで買ったのだけど、友人は双子座だし干支は巳だけど「虎」を買いました。

おそろの文字ち。

ちょっと観光に来た日本かぶれの外国人気分。
首筋に「腕」ってタトゥー入れちゃう気持ちも少し分かった。
要は字面なんだよね!
意味とか別に何だっていいんだよね!


そして高校時代からお世話になっている地元の古着屋で、スカルリングとショーに使えそうな靴とサングラスを買いました。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W01010001.jpg

このお店は東京のリサイクルショップに比べると考えられないぐらい安くて品質が良いのでベリー重宝。

でも行くと必ず何か買ってしまうから逆にあんまり行かないようにしてる。
叶わない片思いみたいな関係ですんません。


さて、今からお芝居を観に行ーて、MIKEYさんのレッスンを受けーて、きっと下北沢にぶらっと訪れーて、もしかしたらさっきのお芝居の打ち上げに参加しーて、帰ーて、
きます!!!!!!!!


●この記事を朝書いて消えて、昼書いて消えて、今書いてようやくアップできる三度目の正直な坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。