ファッション、ネイル実践 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00930001.jpg

今エメラルド色のものにすごく目がいってしまう。

このツーピースは家の押入れの奥にしまってあって、最近見出した品。

SUPER KAWAII!(アギレラ風)


一時期モードは黒志向が多かったけれど、結構前から何だか色物が気になるムード。

黒はファッションにとって永遠のテーマだけれど、色物でどれだけおしゃに見せるかが腕の見せ所やと思う。

特に夏は黒を纏うと熱を吸収するしかないから我慢ならん。

見ていて暑いしね。


とか言って全然着ている私。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00910001.jpg

ちゃうねん!

舞台観にいくからフォーマル、と思ってジャケットを選らんだらこうするしかなかってん!

ちゃんとキラキラさしたから許して!


本当はネイルをゴールドとシルバーにしていることを伝えたくてこの悩ましげなポーズで撮ったんだけれどもあんまりよく写ってなくて、もはや悩ましげ感しかない。

と思って撮り直したやつ。
坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00960001.jpg
初めてネイルやっちまったけど、楽しいね。

足とか夏はサンダルが多いし、とりあえず塗っとけと思って今黒色に塗っているよ。

男のネイル確立していこう。


でもやっぱマッドな色味のものか、スパンコール級のギラギラなものじゃないと本当にそういう人かと思われそうだしあんまSUPER KAWAIくない。

最近よく色々と探しにいくんだけれども、ちょっとだけラメが入っているグリッター系のやつはちょっと無理やな。

あれは女の人か女の人みたいな人しか似合わない。

ってそもそも女性の為に作られているわけだから当たり前なんだが。

でも僕らなんてショーとかやるからネイルとかもやった方が見た目も良いしテンションも上がると思う。

この前ダンス公演で女装したから余計そう思うんねんよね。

あのときは早替えで、つけまつ毛を四個上下に逆向きにくっつけて口紅塗って出てた。

客席から見ると全然違和感ないらしいねんけど、鏡で自分を見ると違和感しかなかった。

なんか幼稚園の子がクレヨンで瀬川瑛子描いたみたいだった。顔面が。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110626_2000~01.jpg


ほら。

どことなくクレヨンで描いた瀬川瑛子でしょ。(敬称略)


何かに似ていると思っていたんだけれど、最近ふと気づいてんよな。


瀬川瑛子さんとどこかで血が繋がっているのかしらん。


●浅いけれど意味深にブログを終わらせてしまった坂口涼太郎のLIVEはこちら。