ギョウ座 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます。

「鉄道員」って「ぽっぽや」のことか!
それなら僕も見ました。
良かったですよね。

怪獣サンダルは何故かバンコクでブームらしいよ。
みんなアレ買ってモンスター的な夏を過ごそう。

舌打ちが愛情表現の国があるんや。
その国の人から見たら俺はおじ様にモテモテな人に見える訳ね。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110725_1833~01.jpg


今餃子プリッツを食べながら
「昨日の昼も夜も餃子食ったなあ。」
と思ってるところ。

昔よく、

「星座は何座ですか?」

って聞くと

「ギョウ座。」

って答える人いたよね。

「なにそれ~。」
って笑いながら

「しょうもなっ!」
て思った。

それでもう一回聞いて、

「便座。」

とか言われると、どついてやろうかと思ったわ。

別にいいんだけどね。
ギョウ座って言う人の意図がわからなかっただけ。

あと小学生の頃同級生に星座を聞いたら、

「馬座。」

って答えた子には、
「あー、それは干支だなあ。干支とまざってるなあ。」
と思った。
それは可愛いくて可笑しかったなあ。

以上、ひと昔前の坂口の心の声をお伝えしました。

●ガチな心の声だけど、最近ネイルアートが気になる坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。