眉間の皺 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!
皆さん色々なバレンタインデーだったみたいですね。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110217_1207~01.jpg

今日はわりとウェスタンな感じ。

最近メイクしている時の写真ばかりだったので、

「あー、そういえばこんな顔だったな坂口。」

と思い出していただければ幸いです。


テンペストも東京公演の半分を過ぎ、ラストスパートに突入しました。

沖縄料理を食べに行ったり、楽屋で漫画を回し読みしたり、楽しく過ごしています。

この公演の僕らアンサンブルの役割は
「えっ?」とか「はっ!」とかリアクションをすることなので、眉間にシワが寄っている状態が大半です。

舞台はずっと気を張った状態でいないといけないので、眉間のシワは深まるばかり。

なので毎回公演が終わると目がしばしばします。

つぶらな瞳を駆使して、日に日に眉間のシワが深まっていく坂口流リアクションをよろしくどうぞ。

さて、明日はお休みなので、取り貯めた映画や舞台でも観て、のんびり過ごそうと思います。

のんびり万歳!


では、皆さんは明日からまた一週間頑張ってください。

では!


●坂口涼太郎LIVE映像