本命チョコ? | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

お久しぶりです!
更新できずにすみません。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110216_1740~01.jpg

相変わらず差し入れの鳩サブレを食べながら、テンペストっぽい毎日を送っている坂口です。

そういえばバレンタインでしたね。
皆さん手づくりチョコを誰かに贈ったりしましたか?

学生の皆さんは、友チョコ、本命チョコ、本命ダメだったとき用チョコ、本命じゃないけどアイツはとりあえずキープかなチョコなど何十人分も作りますよね。

大人の方々は職場の皆さんに「これは建て前だぜ、勘違いすんなよチョコ」を買って、恋人に本命チョコを心を込めて作るのでしょう。

「ホント女って大変よね。」
と言いつつそれをやってのける女性に感服します。

僕も本命チョコはないものの、現場の皆さんから頂きました。

せんきゅ。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110216_1742~01.jpg

皆さん劇場にプレゼントやお手紙を贈ってくださってありがとうございます。
毎日癒されています。

今日も癒されつつ本番がんばるでありんす。

では、寒さにやられないように防寒対策にはお気をつけあれ。


●坂口涼太郎LIVE映像