Q10カクセイしました!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

→そういえばセーラー服も制服ですね!!なんかもうコスプレのイメージしかなかった。笑

セーラーもかわいいと思います!!


さて、今日はドラマ「Q10」第一話放送日でした!!

観ていただけましたか?


僕らは今日も撮影でした。

初回OAを記念して今日はドレッシーに現場へ行きました♪



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101016_1346~01.jpg

無駄にニカッと笑っているのは横から松島庄汰くんに邪魔されていたからです。

決して自分に酔っているわけではありませんのであしからず。


そして今日はもうひとつ特別な出来事が!!



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101016_1648~01.jpg

なんと3年B組の柄本時生さん、山本麻貴さんが明日ハッピーバースデイなのです!!

なので今日はサプライズで皆でお祝いしました。


1話放送日にお祝いだなんて素敵やわー。

お二人ともほんまにおめでとうございます!!


撮影のあとは舞台「押忍!!ふんどし部!」の打ち合わせに行ってきました。

もう来週から稽古ですよ!!

着々と準備が整ってきました。

楽しみすぎて夜も眠れない、食事はのどを通らない!!(大ウソ)

…まあイメージ的にはそのくらい楽しみです。


今日は個人的にも嬉しい出来事がありました♪

それは明日書こうと思います。


ではこれから最終回までQ10を、

そして佐野洋くんを、

よろしくお願いします!!


●坂口涼太郎live映像