制服 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

→服飾の勉強してます。ジャケットは夏休みに作りました。


今日は明日からOAのドラマ「Q10」の制服を公開しちゃいます。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100927_1344~01.jpg

じゃーん。


佐野 洋(さの ひろし)くんです。


彼は読書好きなようで、

いつでもどこでも本を読んでいます。


そんな彼を明日からよろしくお願いします。


ちなみに彼の愛用しているブックカバーは坂口くんのだそうです。

シェアしてるみたいです。

仲良しこよしだそうです。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101014_2034~01.jpg

いぇい。


私立高校なので制服がおしゃれですね。


僕は完全に好みはブレザー派なのですが、女性には学ランが人気のようですね。

僕は、中学はブレザー、高校は学ランだったので両方味わえてよかった。


今考えてみると今年は制服ばっかり着ているような気がします。

書道ガールズでは学ラン。

ソフトボーイ、Q10、押忍!!ふんどし部!ではブレザー。

いつまで着れるのか制服。

限界まで頑張ろう!!


では明日のQ10をよろしくお願いします。


●坂口涼太郎LIVE映像