書道パフォーマンス!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

メルシーボークーはお気に入りのブランドのひとつです★
スカーフも持ってます。

今日はブログのトップページで着ているキラキラジャケットを着ました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100427_2213~01.jpg

前から見るとMCハマーさん。
後ろから見ると美川憲一さんだそうです。笑

今日は朝事務所でボイトレをして、
定食屋さんで鶏のみぞれ和え定食を食べ、
そして池袋サンシャインシティで
「書道ガールズ!!~わたしたちの甲子園~」
のキャンペーンイベントに行ってきました!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100427_1542~01.jpg

ガールズ初めての生で書道パフォーマンスでしたが、素ん晴らしかった(≧∇≦)

もう撮影中の色々なことを思い出してウルウルしました。

みんなが真剣に書道している姿はホンマにかっこよかったです。

そのあとのサンシャインシネマでの舞台挨拶にも同行させていただいて見させていただきました。

一生懸命PRしてくれてありがたき幸せです★

僕もがんばらねば!!

今日キャンペーンに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございます!!!

LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」