夕方出勤 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!
オオウチ喜んでいましたよ★

今日は朝から映画を見ながらストレッチしたり、歌の練習をしていました。
映画は「雨に唄えば」を観ました。
観るというよりもう何回も観ているのでBGM的な感じですが♪

やっぱりミュージカルはいいですね。
ミュージカル苦手な方もいらっしゃるそうですが僕は夢があっていいと思います。
言葉より先に歌が、歌より先に踊りがあった訳ですから、人間の本能を表現しているような気がします。

そして今からお仕事に行ってきます!!

今日はオレンジとブルーでモードチックに。
坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100426_1643~01.jpg

mercibeaucoup(メルシーボークー)のサルエルパンツは楽チンなので休日には欠かせません★

それでは夕日を眺めつつ行ってきます!!

LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」